一覧に戻る

愛知選挙区 #斎藤よしたか #立憲民主党

議会が閉会しましたから

参議院選挙の@斎藤よしたかの応援に!

まずは、地元周りをさせて頂きました。

86歳の女性が、

「私は今でもサイレンが鳴ると、戦争を思い出す、もうあんな思いは、孫や子ども達にさせたくない。」と。

改憲に前向きな自民、公明、日本維新の会、国民民主の4党が憲法改正の発議に必要な3分の2の議席(166議席)を得るかが焦点であると指摘する人もいる。

私は、朝の交通見守り隊活動で

子ども達に

「先に手を出した方が負けだよ!」と

話し合う事を、伝えている。

もうこの言葉は、使えなくなるのか!

どうか、今しばらく立ち止まって考えて

頂きたい。

立憲民主党に、みなさまの「力」を

ください。お願い致します。

#参議院選挙2022

#斎藤よしたか

#立憲民主党

#一宮市議会議員うやま祥子