一覧に戻る

一宮市中央図書館が面白い!

夜は一宮中央図書館開催✨

一宮ストーリーテリングの会

おはなしぽけっとの皆さんによる

「おはなし会」こわ〜い話  に参加させてもらいました。

※この会の会員さんは、本を一切見ることなく

   暗記をされて、お話をされます。

会場いっぱいの「本大好き」なお子さんに

なんだか嬉しくなりました。

子供の頃から読み聞かせを通して

本に興味を持って頂きたい!と

「おはなしぽけっと」の皆さんは取り組んでいらっしゃいます。

その他

図書館には、読みたい本に出会える工夫も

たくさん施されています。

それを発見するのもお宝探しみたいで楽しいです。

※館内は撮影禁止なので、写真はないですが。

暑い日が続きます。

是非、お子様、お孫さんとご一緒に

図書館で時間を過ごすことをオススメ致します。

「おはなし会の8月のカレンダー」です。

#一宮市中央図書館 #iビル5階 #夏休み #クールシェア