一覧に戻る

みなさんの笑顔が私の喜び

本日「今伊勢愛郷クラブ」様の例会に
すぎと亭さちとして、お招き頂きました。
久しぶりの講演に、緊張し
表情が硬く、怖い顔になっていました。


それでも笑って頂き、今伊勢の皆さまの
優しさに溢れた、温かい会でした。
ありがとうございました。
太田議員、柴田議員。
落語の中でいじってすいませんでした。
#今伊勢愛郷クラブ
#落語会
#一宮市議会議員
#一宮市
#うやま祥子
#高齢者の居場所づくり
#通いの場
#サロン
#おでかけ広場
#いちのみやを良くする会
#銭湯のようにあたたかい社会へ
#杉戸浴場
#サウナ
#サウナ好きの人とつながりたい
#サウナ有り銭湯
#ととのう
#杉戸浴場3代目
#お互いさまに支え合う社会へ
#尾州スーツ
#尾州ロリィタ
#いちばん大好きいちのみや
#落語をする銭湯の女将
#女性議員を増やしたい
#強い町内会づくりで防災を
#福祉タクシー料金助成
#不妊治療保険適用
#介護される側介護する側も笑顔になれる支援