一覧に戻る

プロギング木曽川町 に参加させて頂きました!

今朝は、ご縁を紡いでいただき、
「プロギング木曽川町」さんに合流させて頂きました。


■プロギングとは?
走りながら、又は歩きながら
仲間とごみを拾う事を楽しみ、
「分別」を楽しく学び
収集したごみの量を競うNewフィットネスです!
一宮市でのごみの収集の依頼方法や、
会を立ち上げたいけど、どうしたらいいか?
のお悩みにお応え致します。

【次回開催】
日にち:令和4年3月26日(土)
時 間:13:30~ ※駐車場集合
開催場所:光明寺公園競技場駐車場

#プロギング
#一宮市
#ボランティア
#ゴミ拾い
#分別
#資源ごみ
#SDGs
#環境
#プロギング木曽川町
#一宮市議会議員
#うやま祥子
#高齢者の居場所づくり
#通いの場
#サロン
#おでかけ広場
#いちのみやを良くする会
#銭湯のようにあたたかい社会へ
#杉戸浴場
#杉戸浴場3代目
#お互いさまに支え合う社会へ
#尾州スーツ
#尾州ロリィタ
#いちばん大好きいちのみや
#落語をする銭湯の女将
#女性議員を増やしたい
#強い町内会づくりで防災を
#福祉タクシー料金助成
#不妊治療保険適用
#介護される側介護する側も笑顔になれる支援