一覧に戻る

母、無事退院し、番台復帰しています。

私事で申し訳ございません。
ご心配をおかけしましたが、
母85才!無事に退院し、1週間の自宅リハビリで
番台復帰いたしました。


湯も沸かしています。
まだ筋力の低下も懸念ですが、
口は絶好調です。
私が日々議員活動できるのは、
母のおかげという事が身に染みてわかりました。
母が入院中、夜中1時過ぎまで1人で風呂掃除をし、帰宅の生活でした。
選挙応援もありましたので、
正直、ぶっ倒れるんじゃないかと思いましたが、風呂を楽しみに来て下さる方のお顔が
浮かび、乗り越えられました。
あと、番台を一手に引き受けてくれた
親友の敬子ちゃん。
湯沸かし番として頑張って仕事を
1日で覚えて、即戦力として頑張ってくれた
鬼頭くん。ありがとう!
感謝申し上げます。
母譲りの私の丈夫さです。
親子共々、今後ともよろしくお願い致します。
宇山祥子
#一宮市内3件
#愛知銭湯
#sento
#杉戸浴場
#母と娘