一覧に戻る

闘病で脱毛する女性に100枚のタオル帽子を!

100周年市民チャレンジ事業
「闘病で脱毛する女性に100枚のタオル帽子を
届けたい!」
by SUNNYサポートチーム&T eam Apop
の皆さんの取組みに参加させて頂きました。
私も一枚頑張って縫いました。

この事業を、当初から応援させて頂いていますが、なんと「105枚達成」されたとのこと。
やったね!南さん。
そして素晴らしいチームの皆様。
みなさんの思いを
一宮市民病院と西病院に届けられるとのこと。
素晴らしいチャレンジに
引き続き応援させて頂きたいと思っています。

「たくさんの笑顔を届けたい!
誰か困っている人がいることを
多くの人に知ってもらい、
みんなで支え合っていける
環境を作りたい。
心の負担が少しでも軽くなって
笑顔になってくれたら。」
T eam Apop代表
大野 美里氏
#がん闘病されていらっしゃる方に
#アピアランス
#ひとりじゃないよ
#闘病されている方への支援
#一宮市民病院
#緩和ケア病棟
#一宮市議会議員
#うやま祥子