一覧に戻る

闘病で脱毛する女性に届けたい100枚のタオル帽子

昨年9月の一般質問にて

「乳がんで大切な人を失わないために」

私自身が、友人を乳がんで亡くした思いから

南さんの取組みを応援させて頂いています。

まずは、中学生にこういった取組みにボランティアとして

参加頂き、「乳がん」のみならず、自分の健康、身体について考えて頂き、更にはその親御さん、ご家族のみなさんに波及していくことを期待しています。

南さんの思いはコチラ

『闘病で脱毛する女性に届けたい100枚のタオル帽子』という

市民チャレンジ事業を市内中学校の生徒さんに参加を募りたいとお話しさせていただきました!

****************

 頭皮ケア・自宅ケアに特化した40代からの安心サロン

HAIR SALON SUNNY

南玖美

https://sunny-sunny.info/