一覧に戻る

尾州生地を使った秋冬素材のスーツはとても暖かく軽く、レオダのスーツ

Lin-coさんのスーツの良さ。

 
まずもって、1番気に入っている所は、
「普段着感覚で着続けられる着心地の良さ」
「着ていて快感を得られる」
「決してお安い値段ではないですが、納得いくものである。」
「つい自慢したくなる」
私は議員になる前、
「当選したら必ず、地元尾州の生地で仕立てたスーツを着る!」ことを目標としていましたので、
Rieさんとの出会いによって、
実現でき、大変嬉しく思っています。

私が着ていることで、
色々な方が、実際手で触ってくれます。
「これが、尾州のスーツかねー。」
「手触りいいねー。」
「気持ち良いね。」
「私も作ってみたい。」
とより身近に感じていただくことが嬉しいのです。

一宮市を含む「尾州」には、
世界に通用するブランドを手掛けていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃることを、
もっともっと知って頂き、
「誉れ」に思って頂ける、
それを発信していくことこそが、
私の「尾州愛」だと、勝手に思っています。

昼から夕方までは、
立憲民主党の街宣カーに乗り、
「藤原のりまさ」応援、市政報告に
市内を回らせて頂きました。

#尾州産
#いちのみやブランド
#一宮市
#いちばんだい好き一宮
#一宮市議会議員
#うやま祥子

Suit ⚜️Leoda

@leoda.ladysuit

http://lady-suit.com