一覧に戻る

年末年始のご挨拶は、対面を避けて。

午前中から夕方まで
ポスティングをしました。


コロナ禍の中、本来なら年末年始は、
ご挨拶にまわりますが、
対面接触をなるべく避けるためにの対策です。
それでもみなさん、
家の中から挨拶してくださいます。
地元を歩いていると、
「体、壊さないでよ!」
「もっと栄養つけて。頑張ってもらわないかんで!」と色々差し入れを頂きます。
マフラーまでも!
ありがとうございます。
一時急激に痩せましたが、
今徐々に戻りつつあります。
ご心配をおかけしました。
みなさんのおかげで、
「誹謗中傷」から乗り越えました。
辛かった時は、応援して下さったみなさんの
お顔を思い出します。

夕方、帰宅しましたら、
要望していました、
暗かった道の街灯が新しく設営されていて
これで安全に通れます。

伸びきっていた草木も整備され、
見通しも悪かった道も安全に。
#一宮市議会議員
#うやま祥子
#地元っていい
#藤原のりまさ
#一宮市