一覧に戻る

一宮市中野市長 賀詞交歓会に行ってきました。

マラソンの後は、
悩んでた一宮市長の賀詞交歓会に挨拶に伺いました。


私のいっちょうら。
尾州のmirosのジャケットを着て。
元旦は、いつも朝からお雑煮を出汁から作って主婦する😊んですが、今年は生活が一変したと新年早々思うわけですが。
中野市長に「ご提案頂いた市役所玄関スペース、
何とかしますから。」と会話の中で仰って頂き、
市民の声の代表である議員1人1人の発言を、きちんと対応してくださってることを知り、安心し、
挨拶に行って良かったと思いました。
奥様も、とても綺麗な優しい方で、
仲良く並んでいらっしゃる姿に
私も早く雑煮を作らないかん。と帰宅しました。
#miros
#少し寝ます #中野一宮市長 #新人ですから #元旦から地元の方々も応援に駆けつけていらっしゃって大変お疲れ様です。 #知らないことがたくさんある