一覧に戻る

銭湯マルシェ「心晴日和」2日間開催。無事終わりました!ありがとう。

マルシェ「心晴日和」2日目
猛暑の中、たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。
マルシェ出店者のみなさま。
開催を心良く潔く、笑、
引き受けて頂き、本当にありがとうございました!
そして、#ピュアフィールドさん。
「神対応」を頂き、ありがとうございました!
銭湯に、子どもたち、女性の笑い声が
響き渡るのを聞いていまして、
たくさんの「気づき」がありました。
この場所を、改めて、守っていかなくては
いけないと、覚悟を決めた所です。
母も、大好きなかき氷を食べ、ハンドマッサージまでやって頂き、喜んでいました。
みなさんに支えられて、頑張って行きます。
ありがとう。


#杉戸浴場
#まちのコミニティ
#一宮市
#もっと入りやすく
#ピュアフィールド
#心晴日和
#マルシェ
#ゆる〜く