一覧に戻る

一宮市議会議員うやま祥子 

母が入院致しました。
来週水曜日に延期の延期の手術します。
体だけは、丈夫と自負していた私。
ただ今、絶賛
坐骨神経痛で苦しみながら、
母の代役で、
今日も「湯を沸かすほどの熱い情熱」で、
何とか営業できています。
夕方からは、番台でひとり営業なので
お昼はガッツリ食べちゃいます。


「美味しい」と噂を聞き、役所帰りに
ふらっと立ち寄りました。
お昼は女性ばかりで、営業とのこと。
入りやすく、
明るい雰囲気の中、美味しく頂きました。
アワアワで、モチモチ麺。
サラリと食べれました。
ごちそうさまでした。
#らーめん
#らーめん好きな人
#いちのみやグルメ
#いちのみやランチ
#一宮市
#一宮市議会議員
#うやま祥子
#高齢者の居場所づくり
#通いの場
#サロン
#おでかけ広場
#いちのみやを良くする会
#銭湯のようにあたたかい社会へ
#杉戸浴場
#杉戸浴場3代目
#お互いさまに支え合う社会へ
#尾州スーツ
#尾州ロリィタ
#いちばん大好きいちのみや
#落語をする銭湯の女将
#女性議員を増やしたい
#強い町内会づくりで防災を
#福祉タクシー料金助成
#不妊治療保険適用
#介護される側介護する側も笑顔になれる支援