一覧に戻る

一宮市Newスポット 冨田山グランピング 

■ウッドデザインパークいちのみや 紡(つむぎ)
いよいよ今月12日オープン
冨田山に新たな名所が✨
一般予約始まりました。

「ゲルのドアは異世界への入り口。日本とは思えない内装に囲まれ過ごす非日常を味わえる1日に。
ドアを開くと一宮の特産品、尾州織物をふんだんに使用したまさにグラマラスな内装がお出迎え。」

「母なる河木曽川と 紡績の街一宮と
豊かな水の如く 尾州紡績の彩りの如く

全ての方にアウトドアとの出会いを紡ぐ」

※webページより引用

https://wood-designpark.jp/ichinomiya/?fbclid=IwAR3PaTrFv0b2DRF9ciDhznWW7_uY65ikhnyEkmehebDET9kBzw8s3Drikec

#一宮市
#一宮市議会議員
#うやま祥子
#高齢者の居場所づくり
#通いの場
#サロン
#おでかけ広場
#いちのみやを良くする会
#銭湯のようにあたたかい社会へ
#杉戸浴場
#杉戸浴場3代目
#お互いさまに支え合う社会へ
#尾州スーツ
#尾州ロリィタ
#いちばん大好きいちのみや
#落語をする銭湯の女将
#女性議員を増やしたい
#強い町内会づくりで防災を
#福祉タクシー料金助成
#不妊治療保険適用
#介護される側介護する側も笑顔になれる支援
#グランピング
#グランピングしたい
#グランピングカフェ
#キャンプ好きな人と繋がりたい