一覧に戻る

第36回すぎと寄席 無事終了しました。一宮市

第36回すぎと寄席
満員御礼の中、
無事終了致しました。


久しぶりの開催を、みなさん心待ちにされていて
お腹抱えて笑って頂けました。

高校生だった、
けいじろう氏がこの2年で
大学生になり、
大学の為に、一人暮らししていることや
彼女が出来たこと、バイトをしている話を聞き、
彼がまだ小学生だった頃を思い出し、
なんだか、自分が非常に歳を重ねた気がしました。
ぽて幸さんの、ドローン落語は、
本当いつも楽しく、
お客さんの興味を惹きつけます。

「たまいち」都合により、欠席も
代理出演の
「たまちゃんせっちゃん」の
参加型イントロクイズが、好評で
楽しい寄席になりました。
ありがとうございました。
「すぎと寄席」は、これからも
地域のコミュニティとして、
我が自慢の一芸を披露する場として
「ゆるーく、たのしく!」をモットーに
開催していけたらと思っています。

#すぎと寄席
#一宮市
#お披露目の場
#出演者募集中
#KOHARU亭けいじろう
#KOHARU亭
#すぎと亭さち