一覧に戻る

藤原のりまさ衆議院議員選挙立候補予定者とのエピソード

■@藤原のりまさ衆議院議員選挙立候補予定者とのエピソード

ポスティング等々ボランティアさん募集中
〜私達と一緒に応援して下さいませんか?〜

今日は午後から日没まで
うやま祥子後援会長と一緒に
藤原のりまさ チラシポスティング
「がんばれよ!」とたくさん声を頂きました。
ありがとうございます♪


夜、藤原くんに
「ポスティングの重点箇所を見える化しといてねー。」とLINEすると、
来週の街頭のチラシ作りに余念がない藤原 のりまさ。
「これ、気に入ってるんですよー。」と
画像を送信してきた。
衆議院議員選挙立候補予定者に
チラシ作りさせて、地方議員の私が…。
ごめんねー。
でも、藤原のりまさは、
本当に、自分の事よりも、他人の事に
一生懸命になる人。
そこが良いところ!なんだな〜。
それにしても、まだまだ残暑キビしいですね。
みなさま、体調を崩さないように、
ご自愛ください。
#藤原のりまさ
#愛知10区
#衆議院議員選挙立候補予定者
#立憲民主党
#ワラ劇場
#