一覧に戻る

第一回2時間耐久リレーマラソンに参加

昨年はコロナ禍の中、

マラソン大会は次から次へと

中止されています。

今日は、138ラン友倶楽部のメンバーにお声掛け頂き、日本モンキーパークにて、

「第一回 2時間耐久リレーマラソン」に参加してきました。

感染対策であります、

入場口での検温。マスク着用。

スタッフの方々のフェイスガード。

手指消毒。をしっかりして頂きの開催。

「新しいマラソン大会の様式」ですね。

大会本部、関係各位。

スタッフのみなさん、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

走るのが。運動が実に久しぶり。

更に「リレーマラソンの競技内容」もわかっておらず、焦った焦った。

何とかチームのおかげで、笑顔で走ることはできましたが、大反省ですな。運動不足!

足が全く前に出なかった。。。

「走る!うやま祥子」を目指していたんだけど。。。

午後から、夕方までは、

地元に帰って4時間ポスティングと、

地元の見回り。

「虹」久しぶりに見れたよ。

#ありがとう、みんな。

#監督、又誘って

#第一回リレーマラソン

#日本モンキーパーク

#まさかの坂

#犬山市

#138ラン友倶楽部

#立憲民主党

#一宮市議会議員

#宇山祥子