一覧に戻る

介護離職を減らすために。

亡き父は、生前

「介護タクシー」に本当にお世話になりました。

 

もっと「介護タクシー」を気軽に利用できるようにしたい!知ってもらいたい!

私のように介護離職する人を減らしたい!

介護される人もその家族のこ方の負担も減らしたい。そんな思いの中、

介護タクシー業界の方々のお声を聴く機会を

頂いた。そして、

本日、先日議会一般質問にて

「介護タクシー」等取り上げられた

立憲民主党

小牧市 谷田貝 将典議員にお願いし、

勉強させて頂くことができました。

谷田貝議員は、ご自分で調べた資料を

全て開示して頂き、

本当に感謝です。ありがとうございます。

立憲には本当に頼りになる諸先輩方が

多く、これからもよろしくお願い致します。

介護タクシーなどの制度も、各自治体で様々。利用者にも事業者にも使い易く便利な良い制度はどんどん改善し取り入れるべきですよね。

#小牧市議会

#一宮市議会

#介護タクシー

#介護離職を減らす

#介護される方もご家族の方も笑顔でいられるよう

#立憲民主党