一覧に戻る

高齢者の居場所づくり いよいよ立ち上げました。

「コロナ禍の中だからこそ、
今、地元で高齢者の方が気軽に楽しく集まれる場所を提供したい!」
と地元の方から相談を受けたのが、9月。
「手を挙げた人は全力で応援する!」のが私の心情。
最初は2人で、準備始めて…。

「看板作りましょう!」
「誰かに書いてもらう?」
「いえ、手伝ってくれる地元のみんなで作りましょうよ。」

今夜「宇山さん!看板みんなで作ったからみにきてちょーだい。」と一報が入った。


心が震えた!
最初は少なくても、
きっとやがて、続けていけば
たくさんの人が遊びに来てくれる!
チームおじま✨がんばれ!
#11月22日おじまいきいきサロンオープン
#西小島公民館
#高齢者の居場所づくり
#笑顔が集まる場所
#色んなことできるね
#感染予防対策しっかりして
#マスク着用
#手指消毒
#検温
#連絡先リスト