一覧に戻る

今日は私の所属の経済教育委員会でした。

今日は私の所属する
「経済教育委員会」でした。


トップバッターで質問させて頂きました。

コロナ対策として、第二波ですっかり
経済が疲弊していることを取り上げ、
私の大好きな一宮市の経済を
今日、支えて頂いている各業界方面への
「必要な所への追加の支援金増額」の要望をさせて頂きました。

今議会、一般質問から委員会まで
議員全員が、それぞれの思いを発言し、
それに当局側も答弁と、みんなで、何とか市民の為に!と熱い熱い会議が連日展開されています。
当委員会最後に副市長より
「議員の皆様の思いを受け止めて、
今一度、今まで頂いた要望書、提言書を見直し、何とか必要な所への支援について、慎重に全員で考えていきます。」と答弁を頂きました。
涙が出そうになりました。
一宮市議会全員同じ気持ちです。
明日が最終日です。
YouTubeでご視聴くださいませ。
#コロナ感染予防対策
#一宮市施策
#一宮市議会
#一宮市議会議員