一覧に戻る

いちのみやフード応援

おとどけ☆ごはん
これはありがたいです。
宮西連区も配達エリアですね。
早速利用させて頂きました。
専用オンラインフォームより申し込み致しました。
あれもこれも違うお店を組み合わせても良くて
これは便利☆☆☆一宮市の「味」を満喫できますね。
#テイクアウト
#いちのみやフード応援
#おとどけ☆ごはん#一宮市

 

愛知県一宮市飲食店応援企画❗

『おとどけ☆ごはん』第1弾

《‼️緊急参戦‼️》

一宮市飲食店応援企画として今週金曜日に予定しています「おとどけ☆ごはん」ですが、浅野にあるユコーネさんが緊急参戦しました!
注文受付期限は『5月21日17時まで』で変更はありませんが、まだ迷ってる方はあれもこれも頼んで味比べしてください(^∇^)

⑨ナチュラルビュッフェ ユコーネ
https://yuko-ne1201.owst.jp/

☆配達開始日時:5月22日(金)夕方~(受付5/21 17時迄)
☆配達エリア:愛知県一宮市(大志.神山.富士.貴船.宮西.今伊勢)
※配達料として弁当1個につき200円(複数個の場合は150円)いただきます。

☆今回はテスト稼働ですが、コロナ自粛完全解除後も継続的な活動にするためには皆様のご支援をお願い致します。

※店舗により、テイクアウトもあります!

☆★☆専用オンラインフォーム☆★☆

https://forms.gle/TTH6WH2KEZi1wGz77

よろしくお願い致します‼️