一覧に戻る

いちのみやタワーパークマラソン開催

令和になって最初の大会
「第18回いちのみやタワーパークマラソン」
全国から6.000人を超える参加者で開催。


この大会は、高齢者からお子さんまで誰もが参加しやすいようにマラソンとジョギングの部に分かれていたり、仮装も楽しむことができるので、
エントリーも10代未満から90代までと幅広い結果が出ています。
北は北海道から南は宮崎まで。
海外からは2名のご参加です。

私も35歳以上女子5キロの部で出走しましたが、
上位50位以内に入れて、貼り出されたりしちゃって。まだまだ53歳でも頑張れるんですよ。
頑張らなきゃね。
たくさんのボランティアの方々に、
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
コース沿いには太鼓の応援や、
声援に励まされ、何とか走り切りました。
本当にありがとうございました。
#新春のいちのみやを笑顔で駆け抜けました #いちのみやタワーパークマラソン #一宮市