一覧に戻る

12月定例会 がいよいよ3日から始まります。

風が強く、寒くなりましたね。
市役所の控室は、まだ暖房にされていませんので、服装で調整しています。
今日は「尾州ブランド」の
先日びしゅう文化祭にて購入した
日本製毛100%のマフラーをしています。
とても暖かくて、チクチクしません。

12月議会がいよいよ始まります。
私の一般質問


12月10日火曜日の一番最後の登壇となります。15時ぐらいから…。
時間は前に質問される方で前後します。
是非傍聴しにいらっしゃってください。
議員が何を調べて、
何を発言するか、直接観にいらっしゃると、
市政についてよくわかります。
今回、私は「ヘルプマーク」「庁舎内のスペース有効活用化」について質問致します。
2つ共、市民の方からのご意見です。
短い内容かもしれませんが、
問題提起することが大切だと思って進みます。
よろしくお願いします。
#12月定例会 #一般質問