一覧に戻る

てのひら銭湯展 〜銭湯にまつわるミニチュア作品展」

今度の日曜日から

「てのひら銭湯展」を

杉戸浴場にて開催します。

てのひら銭湯展とは、

銭湯にまつわるものを題材とした

それは可愛い可愛い「ミニチュア」作品の数々が

脱衣場にお目見え致します。

私が初めて小夜里ちゃんの

作品に出会ったのは、

あの数々の入場者記録を塗り替えた「大日本銭湯展」の前に

FBで発見し、即ご本人に連絡を入れ

作品をその小柄な体でミニチュア作品を抱え、会場に搬入して下さったことを思い出します。

「いいな!」と思ったことはすぐ実践する…。変わっていないな〜。私。

とにかく見にいらしてください。

入浴代だけで見ていただけます。

#てのひら銭湯展 #銭湯ミニチュア #期間限定